なかよし茶

2009年9月14日月曜日

やりました。恋愛身分証明書

黒さんが結果報告してたんで、真似して載せてみよう。(ブログに載せるのを真似)

診断はここ⇒ 私の恋愛身分証明書


nakayosiの恋愛証明書
発行日付 : 2009年09月12日

nakayosiの恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。だそうです。

>その線で行こうと思います。
>癒してるようで、実は、癒されるのかもしれません。


【普段の人柄】
自由、接しやすい、適当、親しみやすい、情に厚い。

>そですね。その線です。

【恋愛で出る人柄】
デレデレ、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、癒し系。

>そですね。たぶん。
>感情は、外にもでるけど、その何倍も内で激しい模様。

【恋愛における長所】
暖かな雰囲気で、いかにも優しそう。人の気持ちがよく分かる女性。傷つきやすい反面、純粋でかわいらしい性格。

>人の気持ちねー。わからないけど、わかってあげたい線で。
>根が純粋なんで、傷ついてんでしょうね。だけど相手より自分責め派かも。

【今後の課題】
付き合うと相手のことでいっぱいになりやすい。恋愛依存体質。寂しさを恋愛で埋めようとしすぎる傾向にある。

>あーはい・・・・。

【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

>参考にします。

◆ 「自分は弱いから全てを包める神様のような相手を希望」という無理な要求を緩める必要があります。ネガティブになりすぎる、相手のせいにしすぎる、という自分をまず攻略しなければいけません。

>なるほど。攻略します。。と、とりあえず言うけど、すぐ忘れそうです。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

>そです。思うがままだな~~。誰か、いらっとさせて申し訳ないデスね。


上記を考慮し、恋愛総合力を 70点 と認定する。以上。


個人診断終わったら、nakayosiとの相性診断もどうぞです♡